再びスーパーフラットダートでも戦車が、 | バイクとバイク

バイクとバイク

セロー250とカブ、、バイク好きおやじ

再びやって来ましたスーパーフラットダート、本当に好きになりました😋




今日はまだ行ってない脇道に入ります。



平家林道12支線、まーまーの林道。





12支線から少しは走ったら14支線、やっぱり何時もの場所に出た。




少し引き返し、がれ場をアタックしました。






でも凄い危険な匂い、ボッチなので深入りはしません、引き返します。








本線に戻り、お気に入りの場所。





そのあとグルリと本線走ってたら、写真の真ん中。





拡大すると、なんと戦車に道をふさがれた、
あの場所をは通るはずだったが、戦車には勝てません、そろそろお帰りと言ってます😱
今日は気持ちいいが半分、怖いが半分。