今日から4連休ルンルン


10連休の方、裏山しすぎます〜爆笑


連休初日は…

娘の車の洗車から車キラキラ

連休じゃなくても、毎度休みの日は

娘の車の洗車からスタートしてますねん爆笑

いつ何があるかわからないから

オイル量とホイールナットのトルクチェックと


空気圧も見とかんとねルンルン

黒のテッチンに、メッキナットに

ピンクのナットシールは娘のこだわりです!(笑)

もちろんタイヤワックスもねキラキラ

テッチンのリムをホワイトリボンみたいに

塗ろうと思ったら…

『塗らないで!』って、言われた〜爆笑アセアセ



さてお次は…



2ストエンジン始動雷


って…



これこれ〜アセアセ

バイクじゃないよ〜笑い泣き

刃をセットしてる草刈機は丸山製


ブレードは共立製を使ってるんですけど

何気な〜く刈ってたら

きゅ〜にエンジンストップ…

でもエンジンがかかる…

また数十秒でエンジンがとまる…

でもまたエンジンがかかる…

どっかにゴミでも詰まったかな…



とりあえず、プラグをシコシコして

燃料ラインとキャブのお掃除キラキラ




ついでに

乳首の交換もするよ〜ハート

茶色い乳首〜ラブ(笑)


とりあえず組んで

エンジン始動…


なおったかな〜と思ったけど

やっぱりとまる…

何回か繰り返してると

先端を下げると回転数が下がって

先端を上げると回転数が復活する…


こりゃたぶんダイヤフラムかな…


パーツで数百円…

キャブごと買っても数千円…


何が原因がわからないから

キャブごと注文しちゃった爆笑(笑)






なんでこんなに安いの!?


やっぱりあっち産!?(笑)


明日届く予定ルンルン

合わなかったりして爆笑アセアセ



天気がいいから、いい感じに焼けた〜爆笑晴れ


さて、明日は…ルンルンルンルンルンルン


see youルンルン