本日のお絵描きですが、その前に。

このあいだ、フォロワーさんであるにあさんのお子様、蓮(れん)くんとうちの子の亜里亜とでうちよそをさせていただきました。

そして、今度はにあさんとにあさんの娘さんが、蓮くんと亜里亜とのうちよそを描いて下さいました(≡゚∀゚≡)


先ずは、にあさんのブログから、にあさんと娘さんが描かれたうちよそをご覧下さいませ( ´ ▽`)
にあさんと娘さんの親子で描かれたうちよそイラスト、「ほのぼの」と「制服交換」というそれぞれのテーマで、どちらも素敵なうちよそです(*´ω`*)


では、本日のお絵描きです。

にあさんと娘さんが描かれたうちよそのイラストをどうしても拝見したいということで、ウチの亜里亜がにあさんのブログを拝見しております(*´▽`*)



亜里亜、久々に髪をアップ!(≡゚∀゚≡)

女の子に見えるかもしれませんが、女の子ではありません。
亜里亜はれっきとした男の娘です(((*≧艸≦)






にあさん、娘さん、 この度は亜里亜を描いて下さり大変ありがとうございました。
亜里亜も大変喜んでおります( 〃▽〃)

改めてお礼申し上げます<(_ _)>