アップデートしましたよ。



スマホと繋がってるのに使えないコイツ!ムキー




car_b011f3接続済みを確認!





こちらも接続を確認!




でも使えなーい!


iPhoneをSEから13へ機種変してから使えないのです。ショボーンショボーンショボーン




なので、システムのバージョンを上げますよ!ウインク




バージョンUP用のデータをダウンロードして、MicroSDカードに保存、そいつをブッ刺して更新するだけよ〜んラブラブラブラブラブ




更新画面を押して〜




アップデート中!




かんりょーう!


V1.1.6.4.1622から〜V1.1.6.4.1870へ




繋がったよ〜ラブラブラブラブラブ




これで迷子にならなくて済むね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


代わりに蓋のビス全部落として行方不明、ビスだけ迷子になっちゃったけど…ガーンガーンガーン



僕はこちらの↓使ってます。今回の事象に対して、バージョンアップデータやアップの方法なども映像でわかりやすく教えていただけましたよ。ウインク





これらもたぶん物は同じ






キジマ