僕の大好物であるこれを妻様からいただきましたよウインクウインクウインク



舟和の芋羊羹




嬉しくて、写真撮る前に包破いちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ




これね、小さい頃に親戚のおばちゃんがお土産によく持って来てくれてたんですよ〜


いつからか、おばちゃんが来ることが楽しみではなく、舟和のいもようかんが楽しみに変わっちゃってましたけどねウインクウインクウインク


で、子供の頃はね、牛乳と一緒にたべるんですよ、芋羊羹と牛乳を口の中でブレンドするんですけどね、これがまた最高なのよ〜!ラブラブラブ





あ〜しあわせなだな〜


あ、上板橋にある石田屋さんのバター饅頭が食べたくなって来た〜❣️



久々に上板行くかな〜