今回はVストちゃんで行って来ましたよ。



昔壁だったところは、ホンダさんが買って何もないところに変わってましたよ…ショボーンショボーンショボーン



結局、ここに有ったヒルクライムポイントは攻略できないままになってしまった…と思う。。


場所が違うってオチに期待したい。。チュー




多分ここのはずなんですけどね〜


どなたか奥武蔵グリーンラインの辺りにあったヒルクライムポイントをご存知の方いませんか?


下の写真は、壁入り口




壁の途中で止まってしまった大◯くんびっくりびっくりびっくり




転がる僕とジェベルXC




ここじゃないのかな〜?ショボーン


ここだと思うんだけどな〜ショボーンショボーンショボーン




仕方ないので林道剣ヶ峰七重線へ




下りきって帰ろうかと思ったけど、走り足りないので戻りましたよ。口笛口笛口笛




白石峠から定峰峠へ抜け、和紙の里ひがしちちぶへ




へ〜こう言うスタイルなのね〜




ラーメン屋さんが、二軒




すげ〜勝負師ですね。びっくりびっくりびっくり




米安くね?




道の駅スタンプもペッタン爆笑爆笑爆笑




と、ゆったりのんびりツーリングでした。ウインクウインクウインク