プラスチック溶接とか言うのしてみましたよ。



プラスチック溶接って、半田ゴテで別のプラスチックと溶け合わせる感じらしいですね。へ〜キョロキョロ



ポロリした爪




本当につくのかしら?ショボーンショボーンショボーン




こっちも折れそうショボーンショボーンショボーン




ガンプラの枠のやつ溶かしますよ




一旦コテで撫でて




傷口が広がりそうな予感…ガーンガーンガーン




チマチマやりますよプンプンプンプンプンプン




盛り付けて混ぜ合わせる




きったねーけど着けば良いのら!プンプンプンプンプンプン




こんなもんか?




心配なので




グルーガンで補強しときます。

補強?口笛口笛口笛




余計に汚くなっただけか?てへぺろてへぺろてへぺろ




まあこんなもんでしょキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ステーが歪んだ状態でカウル類を付けてたり、無理に外したりすると折れるよね。ショボーンショボーンショボーン




さて、組むか




センター出ましたよ。



多分ね。。口笛口笛口笛