友人から託されましたよ。



ノアさん、250のオフ車なら積めることが分かりましたよ。ウインクウインクウインク



94年式のスペシャルだったかな?




6〜7年エンジン掛けてないそうです。




こりゃ〜レストアってヤツなんですかね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とりあえずざっと洗って、錆落としでもしますかね〜ウインクウインクウインク




タンクのキャップ固着して開かないので、中は酷い状況かも?ショボーンショボーンショボーン




シートは綺麗




サイドカバーも綺麗




ポリタン付きだけど、取り付けるステーがない。ガーンガーンガーン




一旦合わせてみましたよ。おねがいおねがいおねがい




動くようにしたい!爆笑爆笑爆笑


頑張りまーす。。


で、ショート動画作ってみました。

お暇な時にでも見たってくらさい。。ニコニコニコニコニコニコ