土曜の帰りはどこに逃げても大渋滞、おかげで全身びちょびちょで帰って来ましたよ。



メッシュパンツのくせに激熱でしたからね、インナーパンツまでびちょびちょだったので水洗いしましたよ。




ついでにメットの内装も水洗いして、食器干すやつで乾かしました。




で、エキパイパイにガッツリ当たってるスキッドプレートを当たらぬよう調整しますよ。




このカラーに、更に2mmほどのカラー入れ込んで、最後はハンドパワーで微調整。。口笛口笛口笛




カラー追加するため外します。




追加カラー入れて




ハンドパワーでちょっとステー曲げて、調整したらご覧の通り。ウインクウインクウインク




こんだけ空いてりゃ排気振動で奏でるエキパイ特有の金属音もしませんよ。ウインクウインクウインク




あ〜走り行きたいなぁ〜ショボーンショボーンショボーン