#夏によく食べる冷たい麺料理 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 夏になると食欲が落ちるので、どうしても冷たい麺類を食べる機会が多く、その中でもざる蕎麦を良く頂きますね



でも、もう一度食べてみたいと思うのは、京都にある中華のサカイ本店の冷麺かなキラキラ







冷麺の元祖とも言われているそうですが、先輩とのツーリングで初めて行き、麺だけで無くスープが凄く美味しかった印象がありますほんわか


また行く機会があれば、次はこの冷麺とオムライスを一緒に注文して頂きたいですね気づき


スーパーで売っている冷麺だと、僕はカラシとマヨネーズを入れる派かなはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する