リビングテーブルの変遷

テーマ:

カラーボックスの家にようこそ〜♡


先日の楽天お買い物マラソンでリビング用のテーブルを購入しました✧︎*。



{9082C3D0-B699-44EA-B963-42404890B4AF}


昇降式のタイプなので、ソファーの高さに合わせられます。
さらにテーブルの天板が2倍の大きさに広がる優れもの!


{CEF13A3F-0980-4EAE-84F9-5FB16D8F5471}


来客時に活躍してくれそう♪




【リフティングテーブルLUNA】【展開型昇降式テーブル】【smtb-f】【koshin0601...

¥32,184
楽天



でも我が家のリビングテーブル、実は黒歴史があるんです…


引っ越してきた当初使っていたのがこちら。
 ↓↓


{372EC791-A5DC-4DE7-8191-8063F9F0D963}


ニトリで買ったローテーブル。

ケンカした時に壊してしまい、なんとそのままの勢いで旦那がさらにボッコボコに破壊!!
テーブルはドナドナされることとなりました…😂



テーブルがないのは不便なのでとりあえず余っていた白いカラーボックスを置いてみることに。
 ↓↓


{CF3DFD13-1E25-4171-8B5F-D24B4E517907}


我が家のカラーボックスは白で統一しているのですが、一つだけ黒いカラボがあります。
白いものは何個か並べて使うのに便利なので、一つしかない黒い方をとりあえず用のテーブルにしました!


{A305A306-916F-45D2-B42F-2E3A22DAFD9F}


{45D6BFC8-DA26-47E2-AA67-B698366B69FB}


そして天板をつけてみるw


{92CA3E88-0295-4FFC-B43B-26F792F5140C}


{53E1BE48-76C5-423B-B642-22F1B0956E3D}


なんだかんだでしばらく使用w

とりあえずのはずが雑誌にまで載ってしまった😂


{8953296B-7569-4EF6-8607-332BF1E05D81}


しかし、来客時にはもう少し広さがほしいなと思っていたこともあり、今回ついに新しいテーブルを購入することとなりました!!


{ACD68A41-C76F-4E88-A78D-DDF9CCE1C8E1}


冬はX'masパーティーや鍋パーティーなど人が集まることが多い時期なので大活躍してもらおうと思っています✧︎*。


それにしてもこのテーブルほんっっと重くて、玄関で開封したらカオス状態にwww
 ↓↓


{D5C4A5E8-2E45-4DA4-ADD7-DD0A5091A73B}


キャスターが付いているので、組み立て後は持ち上げずに済みそうです♪




🖤LOCARI掲載の新着記事です!

❤︎“ごちゃごちゃ配線”から卒業!スッキリまとめる10の方法
❤︎スッキリ見える♡おしゃれ部屋から学ぶ「モノトーン」インテリアの取り入れ方


🖤“カラーボックスの家”特集記事を書いて頂きました!
“賃貸でも理想どおりの部屋に!人気インスタグラマーから学ぶ7つのテク”

★アプリもあります→こちら



にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




AD