いよいよ、一週間前! | コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

「人」と関わる全ての人に…コミュニケーションベース藤沢 2015年5月開講!(全3回)
ライフコミュニケーションコーチ山崎洋実氏が藤沢にやってくる!コミュニケーションの基盤・土台がみえると、人付き合いが、ゆるっとらくになります。

コミュニケーションベース@藤沢
いよいよ、講座開催まで一週間となりました!!


おはようございます。
主催チームのみさとです。

昨年末から準備を進めてきましたが…
来週の日曜日に初回の講座を迎えられると思うと、あっという間だったと感じています。



この開催時期と合わせるかのように
山崎コーチ新刊が発売となります!!!


以前、こちらの記事でもご紹介しましたが
今回の新刊は、ママ以外の人に向けた本となっています。


まさに!
コミュニケーションベースリンクする内容だと思います!!!


山崎コーチのブログでも紹介されています→
『あなたはあなたのままでいい!
    自分とうまくつきあう方法27 / 講談社』


本の内容詳細に、このような文章が書かれていました。


・つい自分にダメ出ししてしまう
・「もっとがんばらなくちゃ、人に認めてもらえない!」と思っている
・周囲の目を気にする
・すぐ、人と比べてしまう
・自分の「正しさ」を他人に押しつけようとする
・過ぎてしまったことをいつまでも後悔する
・物ごとに関して悲観的に考えがち
この中で1つでも当てはまる人は、必読です!



これらの項目を読み上げたとき…
以前の私のことを言われているような感じがしました。

いつもこんな風に感じていたなぁと。

今でも…
周りの目を気にしてしまったり、過去をいつまでも引きずり後悔してしまうところがあります。

しかし
山崎コーチの講座を受けてからは、人と比べることはしなくなったと実感。
自分は自分と。


もし、この中で一つでも当てはまる項目があったら、こちらの本をお手にとっていただきたいなと思います。

本はもちろん良いのですが…
山崎コーチの魅力は、何と言ってもライブです!


本からも『うんうん、なるほど』と腑に落ちる内容が盛り沢山だと思いますが…
生の山崎コーチの言葉は、身体中にしみ込んでくると思います。


どうぞ、コミュニケーションベース@藤沢にいらして下さい。
お待ちしています!



私は、初めてコーチの講座を申し込んだのは一週間前でした。

何だか気になって…
講座の内容というより山崎洋実コーチ自身が(笑)

自分の直感に従って、申し込んでみました。


その結果…
どうだったかは、お分かりですよね!

同じ講座を再び受講して、現在は沢山の方にお届けしたいと活動していますので。





皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております!!


講座詳細はこちら→

お申し込みフォームはこちら→