ハッピーな打ち合わせしました | コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

「人」と関わる全ての人に…コミュニケーションベース藤沢 2015年5月開講!(全3回)
ライフコミュニケーションコーチ山崎洋実氏が藤沢にやってくる!コミュニケーションの基盤・土台がみえると、人付き合いが、ゆるっとらくになります。


コミュニケーションベース藤沢
3回目の打ち合わせを行いました。

当日の流れや準備などなど・・
いよいよカウントダウンという感じでワクワクが高まっている主催チームのKです。

話し合いが終わったらすごく元気がわいてます。まだ課題もあるけど、ホンネで話しあえる心地よさ!
これは山崎コーチの講座を受けたという共通のベースがあるからこそだよなあ、と改めて思いました。

今一度、
どうして主催しようと思った?
誰に伝えたい?を出し合いました。

少しずつ人によって動機や感じてることの違いはあるのだけど、
『根っこは同じだよね』
『お互いこれでいいね』と確認しあえました。

ママではない人にも是非、と誕生したコミュニケーションベースです。

(山崎コーチの昨年3月のブログから参照
http://s.ameblo.jp/happpymommy-project/entry-11803093274.html?frm=theme


ママイキやコミュニケーションベースを受けて、良さや効果を感じたからこそ、広めたいしすすめたい。そこが私達の根っこのところです。

コミュニケーションでもっとハッピーに!

講座詳細はこちら→

お申し込みフォームはこちら→

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしています!!