週間占い 2020年7月5日 | Caz's Tarot Reading
新型コロナウイルスに関する情報について

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

 

いかがお過ごしですか? お天気が荒れていますね。 これ以上の被害が出ないことを祈っています。

 

東京はコロナ感染者が増えてきて、まだまだ外出は控えないといけない感じですね。 私のリモートワークも長引くと思うので(会社には年内はいかない予定です)、やっぱりお家生活を快適にすることを大切にしています。 なので週末はとにかくお掃除してます。 で、1週間に1,2回は新しいことをする。 ほとんどの場合は新しいお料理なんですけど。 雨が降るとウォーキングにも行けず、食べることばかり考えてる・・・・・お家生活は楽しいけど危険です。 

 

さてさて週間占い行ってみましょう。

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。

 

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

地に足をつけて、ぼーっとしてしまったら冷たい水で顔を洗ってシャキッとしてください。 今週はあらゆる誘惑を避けてください。 お仕事をしている人は過去の成功体験が邪魔になり現状が見えなくなっているようです。  また、理由をつけてよくないものに手を付けないように。

物事を自分の都合のいい方向に考えやすくなっているみたいです。 周りの人には優しく、完璧を求めず多少の妥協をするように努めてください。 

 

 

 

2を選んだ方

運気は好調です。 今週は自分の役割について考えて、それに応じて動くのがいいです。 そのうえでリーダーシップをとって周りをグイグイ引っ張っていくのもいいですし、大胆なふるまいも功を奏します。 また、そのような人との有益な出会いになるのかもしれません。 多くのことに積極的に動いてみてください。 そうそう、今週は周りの人に対して見栄を張らない程度にお金を使うのが吉と出ています。 自分のために使うお金は倹約する方がいいみたいです。

 

 

 

3を選んだ方

うーん・・・・ 突然、思いもよらない事が起きてしまうかもしれません。 嫌なことに巻き込まれたり、何かが壊れやすい時です。 思いもよらない事なので備えることはできませんが、今週は大きな冒険、挑戦をするのは避けてください。 ケアレスミスをしないように確認をよくすることをお勧めします。 自分でよく考えて地に足をついた行動を!

 

 

 

4を選んだ方

物事の歩みがゆっくりでイライラするかもしれませんが、イライラしても状況は変わりません。 今週はあきらめて、そのスピードに合わせ他のことに費やす時間を充実させてください。 何をしても無駄なんです、だから文句は言わないこと! ネガティブなことを口にするのはNGです。 ゆっくり食事、ゆっくりお風呂・・・等々普段の生活でしていることを時間をかけてすると気持ちはほぐれますよ!

 

 

 

5を選んだ方

おめでとうございます! 今週一番のラッキーカードです。 全てのタイミングが合って面白いくらい自分の思い通りに事が進みます。 また、何かを待っていた人、そのチャンスが到来しますよ! 思い切ってつかみ取ってください。 少々忙しくはなりそうですけど、隙間時間は癒しの時間にすることをお勧めしますよ。

 

 

 

6を選んだ方

意思疎通が難しい時。 特にパートナーの方とは生活そのものがすれ違いになったり、なんとなく話がずれてしまったりしそうです。 今週は人の意見を批判するようなことは避けて、違う考え方もあるんだと思うようにしましょう。 今週はあなたを取り巻く環境が早いスピードで動いていきますが、そのスピードにのみこまれないように、あなたのペースを大事にしてください。

 

 

 

7を選んだ方

解決すべき問題や難しい局面・・・逃げたくなるかもしれませんが、解決の兆しがあります。 思いもよらないところから解決しそうなので、気楽にしてください。 今週はとにかく逃げない事!が大切です。 無理に何かをしなくてもいいのです、あなたに逃げない姿勢さえあれば乗り越えられます。

 

 

 

8を選んだ方

冴えてます、キレッキレです! 今週は頭もさえていますけど、面白いくらい饒舌になりそう。 あなたの言葉は説得力があり、周りもそれに就いてきますよ。 お仕事も勉強もバリバリとやってください。  普段やる気のないあなたも今週はお仕事、お勉強に励むと身につくものが大きそうですよ。

 

 

 

9を選んだ方

穏やかな1週間。 あなたを取り巻く環境もあなた自身もとっても穏やか。 時間の流れもゆっくりに感じそうです。  人の役に立ちたいと思たらその気持ちに素直に行動に移してください。 ボランティアワークもいいですね。 今週はポジティブなものの考え方、ポジティブな言葉をはすることで運気はさらに上がります。

 

 

 

10を選んだ方

人とのお金のトラブル要注意! 家族とのトラブル要注意!です。 何となくうまくいきかけていたことに亀裂が入ったり・・・ むしゃくしゃしても投げやりになったり、開き直っては絶対にダメです。 問題を悪化させるだけです。  といって、自分の意見に固執するのもお勧めしません。 まず頭を冷やしてください。 疲れていてイライラしているのであれば、先ずは疲れを取ってください。 話し合いは頭をリフレッシュしてからの方がうまくいきます。

 

 

 

11を選んだ方

成功をしたいのであれば、過去の栄光を手放すことです。 なぜならいままでの経験、人脈はあまり約立たないから。 必要ないものは手放て、人に頼らず一から始めるつもりで取り組んでください。 あなたの生活環境においても手放すことは必要です。 断捨離しましょう。 お金の面ではケチケチするのはNGです。 出すべき時は出してください。

 

 

 

 

12を選んだ方

困ったことがあったら今週は周りに頼ってください。 一人で奮闘しても空回りするだけでうまくいきません。 今週は助けてもらいましょう。 やり遂げたいのであれば尚更です。 そしてうまくいったら次はあなたが助けてあげましょう。 持ちつ持たれつがキーワードですね。 そうそう運気はまずまずな1週間です。

 

 

 

いかがでしたか? 

今週全般的なアドバイスカードとして、まだ先は見えないというカードが出ています。 天候も不安定、コロナの状況も落ち着かない状況ですが、あまり先のことは考えず今やるべきことをコツコツとやるのがいいのかもしれませんね。 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

see you soon,

 

caz