週間占い 2020年6月28日 | Caz's Tarot Reading
新型コロナウイルスに関する情報について

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんにちは。

 

いかがお過ごしですか? 6月最後の投稿ですけど、よく考えたら私は2月末からリモートワークしていて、もうこの生活も4か月。 あっという間でした。 東京は感染者の数がなかなか減らないので、相変わらず外出は控えています。  今日はこの後ちょっとウォーキングしながら行きたい場所があるので早めの時間のアップです。

 

では早速週間占い。 今週もダイアモンドタロットカードです。 一番しっくりくるカードです・・・

 

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、好きな数字でも、ピンとくる数字でも何でもOKです。 

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうそ!

 

 

では結果です。

 

 

1を選んだ方

現状を変えたり、行動をしたくてうずうずしているかもしれませんが、動き出すためにはエネルギーが必要なようです。 今週はまず休息!疲れている方もそうでない方も睡眠をとり、栄養のあるものを取って、ゆっくりしてください。  エネルギーが十分に蓄えら得たら、身の回りをすっきりさせてください。 やるべきことをやっていなかった人はそれを片付け。 お家が片付いていない人は断捨離。  って時間を過ごしている間に1週間終わってしまうかもしれません。 動きだすのは来週からで!

 

 

 

2を選んだ方

悩み解消の兆しです。 あなたを取り巻く状況が少しずつ明るくなって、事態はゆっくり好転していくようですよ。 今週はまだ歩みはゆっくりがいいですね。 今週はどんなことがあっても、大きな器でどっしりと構えて吉とでています。 今週のテーマは「男らしく」です。あっ、大人の男なイメージで慌てず騒がずですよぉ! 

 

 

 

3を選んだ方

お仕事や報酬の事で不満があるのかもしれません。 でもそこにだけ捉われていてはなんの進歩もありません。 といって、突発的な行動に移すのもお勧めできません。 まずは不満の原因を突き止め、自分に何ができるのかを考えることです。 「生産性」がヒントになるかもしれません。 ですので、今週は不満は決して口にしない事。 心で思うのは自由です、でも口にしたら後悔することになります。 

 

 

 

4を選んだ方

アフターコロナ。 親しい人とコロナが収束したあとの計画を立ててみましょう。 具体的な計画でなくても、「どこ行こう、あれやろう・・・」程度でいいのです。 楽しい時間になりそうですよ。 お仕事の場面では、技術、経験が足りないと思っているのであれば、お家時間の一部を少しだけお勉強、トレーニングの時間にあててください。 今週は気晴らしに歌を歌うことをお勧めします。

 

 

 

 

5を選んだ方

先のことは誰にもわかりません。 なので、あーでもない、こーでもないと悩むよりも今週は目の前にあることをどんどん片づけることが大切です。 今週は「用意周到」がキーワード。 何事にも準備さえきちんとしておけば物事はスムーズに進みますし、トラブルに巻き込まれてもうまく対処することが出来そうです。 ネットでの情報収集をすると有益な情報が見つかります。

 

 

 

6を選んだ方

今まで頑張ってきた人には朗報やご褒美がありそうです。 自分にもご褒美して、ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですね。 頑張ってこなかった人には何もありません…でも悪いこともありませんのでご安心を。  今週はポジティブな感情は外に出して、ネガティブな気持ちはしまっておいてください。 好きな人には好意、感謝の気持ちを伝えないとへんな誤解を生じたり、けんかになってしまいそうなので、だんまりをきめてはいけないですよ。

 

 

 

7を選んだ方

新たな気持ちで再出発できそうです。 以前失敗したことをやり直すのもいいですけど、過去の事は一切忘れて、前に進んでください。 今週1つだけ注意してほしい事があります。 それは直感を頼らない事。 今週は感が鈍っているみたいで、ピンときたことがあっても大胆な行動はNGです。 堅実に!

 

 

 

8を選んだ方

まだ機は熟していません。 新しい挑戦、素敵な事ですがスタートするのは来週以降にしてください。 何をするにも、必要なものが全てあるかを確認してからする方が失敗がないと思います。 今週は複数名での行動はおススメしません、誰かが口を滑らせて微妙な空気になるみたいです。  飲みもお喋りも二人までがいいですね。

 

 

 

9を選んだ方

心身ともに若いのは結構な事ですけど、若さが言動にまで及んでしまうとイタイです。 今週は大人なふるまいを心掛けてください。 運気はそれほどは悪くないのですが、なぜだかそわそわ落ち着かない感じがするようです。 そんな時は一人静かに癒しの時間を持つことをお勧めします。 

 

 

 

10を選んだ方

コミュニケーション運が低下しています。 誰かと話をしていてかみ合わないと思ったら、聞き役に徹することをお勧めします。 相手を知ることでプラスになることが出てくると思います。  今週はどんなに居心地の悪い場所であっても逃げてはいけません、逃げることは解決にはならないからです。 何かにつけて、グッと堪える事が運気を上げる秘訣みたいです。 

 

 

 

11を選んだ方

週末までにこれとこれをやってしまおう!というような計画は立てない方がいいかもしれません。 だって、今週あなたがやろうとすることには邪魔が入り、進めることが出来そうにないからです。 計画外の事をお願いされて忙しくなりそうだからです。 こんな時もあります、今週のあなたには自由な時間はあまりなさそうですけど文句を言わずに耐えてください。

 

 

 

12を選んだ方

場の空気を読んで曖昧な態度をとってトラブルに巻き込まれることはないのかもしれませんけど、いい印象を与えることはできません。 優柔不断な態度も同じです。 今週は自分の気持ちに正直な言動をするのがおすすめ。 気分もいいし、場の雰囲気も和みます。 今週は身の丈に合った生活を心掛けてくださいね

 

 

 

いかがでしたか? 

今週は全般的なアドバイスカードに「敬意」を表すカードが出ています。 相手がどんな方であれ敬う気持ちを忘れずに! 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね!

 

 

see you soon,

 

caz