週間占い 2020年1月12日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

3連休の方も多いのではないでしょうか。 長いお休みの後、お仕事や学校が始まってお疲れ気味の方もいるかもしれませんね。

私は今日は我が家で女子4人の新年会でした。 お鍋を囲み、よく食べ、よく喋り、そして締めはタロット。 3人の1年を占いました。 自分の分は占っていません。 だって、ドキドキするし・・・。 3人とも似たようなカードが出て面白かったです。 平和な1年になりそうでよかった。 

3人を見送ったらこんな時間・・・ なので週間タロットいってみよう!

 

 

 

1~12の中から好きな数字を選んでください。 ラッキーナンバーでも、お誕生月でも、気になる数字でも何でもOKです。

 

 

 

 

決まりましたか? 二つ気になる方は二つどうぞ。

 

 

 

では結果です。

 

 

 

 

1を選んだ方

多くの事が流れるようにシフトして進んでいく1週間。 忙しいです。  なので、決断は早くした方がいいですね。 特に白黒はっきりさせるべきははっきりさせて、次に進む…。 優柔不断なあなたにはきつい1週間に感じることもあるのかもしれませんが、安心してください。 助け船を出してくれる人が現れますから。 救いの手が伸びてきたらその手をつかんでOKです。 今週1つだけ注意することは、どんなに忙しい状況にあっても、慌てず騒がずを貫くことです。

 

 

 

 

2を選んだ方

今週のあなたはキレッキレでかっこいいです。 すがすがしい気分で新しいことに挑戦したい気分であれば、その気持ちが冷めないうちに行動するのもありです。 恋愛したいと思っている方も行動開始です。 今週のキーワードは実行あるのみ!です。 風を切って颯爽と進んでください。 後ろを向いている場合じゃないんですから・・・ そうそう、これが今週運気アップの秘訣。 覆水盆に返らず、です。 終わってしまったことを悔やまず前進前進!

 

 

 

 

3を選んだ方

思い立ったが吉日。 ピンときたことはやってみてください。 多少粗削りな計画でも、なんなら無計画でも、やってみてください。 はじめの一歩を踏み出すのです! 頭でっかちになって、やらない理由を考えるのはNG。 好調な運気に水を差すことになります。 やってみなくてはわからない事はたくさんあるのです。 今週のあなたはアイデアも豊富です。 浮かんだことは書き留めておくこともお勧めです。

 

 

 

 

4を選んだ方

おめでとうございます! 今週1番のラッキーカードです。 願い事が叶うみたい。 物質的な意味でもラッキーなことがありそうです。 また、悩み事、問題を抱えている方、今週は思わぬところから解決の糸口を発見できそうですので、逃げたり隠れたりすることはお勧めしません。

何事にもポジティブに、積極的にすることで運気はさらにアップします!

 

 

 

 

5を選んだ方

努力を重ねてきたことに対しての結果はあなたの予想とは違う物になるかもしれません。 頑張ってきたことに対しての報酬が得られないかもしれません。 でも、腐ったりしないでください。 やったことは決して無駄にはなりませんから。  今週は多くの義務や責任から自分を解放してあげましょう。 そうすることで来週から再び頑張ろうって気持ちになりますから。

 

 

 

6を選んだ方

運気は好調。 今週のあなたには勢いがあります。 多くの事をうまくコントロールしながら前に進んでいくことが出来そうです。 他人がかかわることでもかじ取りはあなたがするのがいいみたいです。 複数で何かをするときには足並みそろえることだけは事前にしておきましょう。 もしも途中で止まってしまったときには、柔軟に別の方法を探してみてください。 新たな方法、新たな道がみつかると共に、新しい発見やチャンスとも遭遇しますよ!

 

 

 

 

7を選んだ方

仕事運が好調です。 今週に限っては一人ですることがおすすめ。 また、管理職の方は今後の見通しを立ててみてください。 そして計画が出来上がったら、即実行です! 今週は仕事に限らず、いいと持ったことは即実行! 四の五の言わずに実行です。 目標に向かって一目散に進んでください。 今週のあなたにはそれが出来ます。

 

 

 

 

 

8を選んだ方

美味しい話を持ち掛けられたら、半分疑って聞いて下さい。 今週のあなたは騙されやすいのです。 契約事には要注意です。 本当は初めから断っちゃうくらいがいいのですが、それが出来ない方は、お話しの内容を一つ一つ吟味すること。 これをしないと後でおおきく後悔することになります。 また、今週お見合い、合コンのある方も同じ。 外見より中身重視、そして、調子のいい事ばかり言ってくる人には要注意ですよ!

 

 

 

 

9を選んだ方

うーん! 今週のあなたは攻撃的。 可能な限りお口にチャック!を! ひとたび話し出したら、止まらなくなって、その余計な一言が周りの人を傷つけることもありそうです。 あなたが言いたい事、今言うべきですか? 言わなくてはいけないですか?  我慢できませんか? 口を開けるタイミングを損ねて大惨事になるよりも我慢した方がいいと思いませんか?

 

 

 

 

10を選んだ方

今週、あなたが熱く語れば語るほど、周りは冷めていきます・・・。 だって今のあなたは、そのことに夢中で現実も、回りの様子も見えていないから。 なので今週は少しクールダウン。 客観的に物事を観察してみてください。 普段リーダー格のあなたも今週は誰かの意見に従って、サポート役に徹するくらいがいいと思います。 

 

 

 

11を選んだ方

見切り発車はダメです、失敗します。 無計画も駄目です、うまく進みません。 軽すぎる態度は、カジュアルとして受け入れられません。 今週は地に足の着いた言動を心がけましょう。 今週は自分の時間は一人で、自分の好きなことをして過ごしてください。 キーワードは癒しです。

 

 

 

12を選んだ方

食事、睡眠、生活習慣・・・適当にしていませんか? 見直しが必要です。 シンプルなものだからこそ、気を使ってください。 今週はご飯を炊いて、お味噌汁を作って、そしてゆっくり味わって食べてみてください。 美味しい食事は次の日の活力になります。 

今週、予想もしなかった大きな事件が起こるかもしれません、うろたえずに対応してくださいね!

 

 

 

 

いかがでしたか? 今週は全体的なアドバイスは「先の見えないことがどんなに不安だと感じても、未来を見ることはできないのだから 目の前にあるやるべきことを片付けましょう!」と出ております。 新たな1年が始まって、躍起になっている人もいるかと思いますが、今やるべきことを今やる! を忘れないでくださいね!

 

 

 

ではでは素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

あっ、月曜になる前に更新できた! 

 

 

see you soon,

caz