週間占い 2019年12月29日 | Caz's Tarot Reading

Caz's Tarot Reading

タロット占いをしてます。
鑑定を通して感じたこと、タロットのこと、スピリチュアルなことなんかをシェアしたくて、ここに綴ってみることにしました。

みなさま こんばんは。

明日は予定があるので1日早い更新です。そして今年最後の週間占いです。
今月は忙しかったぁ・・・。 お仕事も資格試験もしっかり終わらせ(合格しました!)、昨日は恒例となった穴八幡宮に参拝、今日は家の大掃除も終わらせ、年越しの準備はほぼできました。 そうそう、銀行でピン札に両替もした! 明後日帰省します!

どこもかしこも綺麗なお部屋から最後の更新です。
週間占いの前に...みなさまがこのブログって最後まで読んでいるのか、選ばれた番号の結果だけを読んでいるのかわからないので・・・

今年一年、このブログを訪れて頂きありがとうございました。
皆さんにとって、タロットのメッセージがどのようにお役に立っているのかわかりませんが、来年以降もお付き合いいただければ嬉しいです。


ではでは、週間占いです。




1を選んだ方
うーん、金運、家庭運がダウンです。まず、無駄遣いはNGです。使っていいお金は家族のために使ってください。 お正月、家族、親戚が集まる場面もあるかと思いますが、今回は聞き役に徹して吉です。 おめでたい時に話すべき話題は選ぶようにしてくださいね。 




2を選んだ方
不満、不安が消えていきます。 そして新年の抱負は夢を抱いて下さい! そして「今年はポジティブに!!」って決めちゃってくださいね。 そうするとスムーズな滑り出しが出来そうです。 年内にやろうと思っていた事がある方はしっかりと終わらせてから新年を迎えてくださいね!



3を選んだ方
計画が必要となる事があるとしたら、まだまだ始める準備が出来ていないみたいです。今週は忘れてください。それよりも今週は楽しむことです。いつも通らない道を通る、お休みだからこそできることをする、行き当たりばったりで外出してみる! 何てことをすると楽しいお休みを過ごせそうですよぉ!




4を選んだ方
恋愛運絶好調!カップルの方はラブラブな時間が過ごせそうです。また、まじめな出会いを求めている人にもチャンスがあるかも! これ以上言うことはないのかもしれませんね。 そんなの関係ないって人、今週は多くの場面で攻めより守りの姿勢をとるといいかもしれません。 




5を選んだ方
世の奥様方、年末年始は忙しいですよね、頑張ってください。 頑張ったら頑張っただけうれしい事がありそうです。 みんなに感謝されます。 奥様じゃない方も、フットワークを軽くして、家の中のお手伝いをしてくださいね。 ぼーっとしていないでてきぱきと動く事が運気アップの秘訣です。




6を選んだ方
金運ダウン。見栄を張って大きなお金を使うとあとで後悔することになるので注意してくださいね。今週は何をするにも1人より2人がうまくいくみたいですよ。 また、帰省してお友達と会う予定のある方は、大勢より、少人数が楽しいみたい。昔の親友と語らう時間を持ってみましょう。




7を選んだ方
今週はどんな場面においても分別のある大人な言動を! たとえあなたがまだ若かったとしても、向こう見ずな行動をとると周りからは冷ややかな目で見られることになります。 大人で余裕のある対応(振りでもいいです)を心がけてくださいね。




8を選んだ方
「信じる」ことで道が開けます。 自分に対しても、人に対してもです。いったん腹を決めたら突き進んで! ぶれちゃいけません。 今週は直感を信じて行動するのはNGです。とりあえず、現状維持! 新年の抱負は少し控えめなくらいが実現可能でいいかもしれませんね。



9を選んだ方
好き嫌いを顔に出しちゃいけません。苦手な人がいたとしても誰に対しても平等に接してくださいね。 今週はお金に関すること、仕事に関することで、今後の計画を立てるといいでしょう。 新年にぴったりですね。




10を選んだ方
どんな時でも柔軟に。人の意見に耳を傾けてみましょう。勧められた事はとりあえずやってみましょう。 頑固な考えで受け入れないことは損をしていることと同じですから。頭でっかちはNG!



11を選んだ方
やらないといけない事がたくさんありますか? まず手を止めてみてください。そしてどうやったら生産性が上がるかを考えてみてください。無駄なことは省きましょう、そして一つ一つ順番に片づけていくと終わります。 終わったら自分にご褒美を忘れずに!



12を選んだ方
可能であれば年内に、終わらせるべき(これは仕事とかの事ではありません)は終わらせましょう。人間関係、人生の問題、悩み、恋愛・・・・思い当たることがありませんか? できないと来年も同じ問題が続いちゃいますから、スッキリと! 人生にも断捨離が必要なのかもしれませんね。




いかがでしたか?
今週は全般的なアドバイスカードに善意のカードが出ています。 ボランティア、募金等々、できることありませんか?  


ではでは、素敵な新年をお迎えくださいね。


see you soon,

caz