新型コロナウィルス対策に関して | PALOOZA店長のBLOG
新型コロナウイルスに関する情報について

PALOOZA店長のBLOG

公演状況や公演告知

 

今一度、ご一読、ご理解いただいた上でチケットをご購入ください。
ご入場時、会場内での対策については下記にまとめさせていただきました。

 

 

PALOOZAでは新型コロナウィルス感染拡大防止の為、ご来場者の皆さまにも
ご協力をお願いさせていただいております。
千葉県からの新型インフルエンザ等対策措置策の協力要請に基づき
ライブハウスの営業再開のガイドラインを踏まえ、
従来の収容人数ではなく一定の間隔を確保した配置で
実施させて頂きます。

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染症の防止のためのお願い事項】

はじめに
体調がすぐれない方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方
過去14日以内に平熱を超える発熱をされた方
新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や
 地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

 

上記に該当される方はは来場を控えて頂くようご協力お願いします。

 

 入場後、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
 感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場はあらかじめ
  慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださるようお願いします。

 

 

 

<ご入場時>
・入場時に非接触体温計にて検温を行います。
・検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
・入場時にお客様の手指に消毒をさせていただきます。
・会場内では常時マスクをご着用ください。
・会場スタッフも常時マスク、一部スタッフはフェイスシールドを着用して接客をさせていただきます。
・消毒液を入場口のほか、バーカウンター等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
・場内、ロビーなどでのご歓談は自粛をお願い致します。
・感染リスク低減の為、直接の手紙、プレゼント、受け取りをお断りさせていただきます。

<公演中/その他>

・本番中も必ずマスク着用でお願いします。

・椅子席公演の場合

公演中は立ってご観賞いただいて構いませんが、ご自分の席から離れたり、椅子の上に立ったり等の行為はおやめください。

・スタンディング公演の場合

床に立ち位置のマークがございます。そちらでご観覧いただくようご協力お願いします。

・応援や声援を発声することは、感染予防の為おやめください。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを開放する換気時間を設ける予定です。
・お客様の退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。
・入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。

 

みなさまのご協力

宜しくお願い申し上げます

 

尚、2021年7月末日時点で

再度、柏市は緊急事態宣言地区対象地区となりました

2021年8月末日まで
緊急事態措置を実施すべき区域として、20:00までの営業となります。

お酒の提供はなしとなります。

 

今後、行政からの要望により、また状況が変わり

公演によって、開演時間の変更及び公演日程の変更が生じる公演がございます。

その都度ご案内致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます

 

PALOOZA 楠美