7/18 PALOOZA 感謝祭 THE 45th.~P店長生誕祭~
TIMETABLE の告知 及び 当日の注意事項諸々のお知らせでございます!
まずは、お知らせから....
今年も、FOOD 販売あります!
丼もの
お蕎麦
簡単な軽食
販売しておりますので、是非ご利用ください!
尚、2階は、ロビーまで、一般開放しております!
若干のエリアではありますが、ソファー/椅子/喫煙所
そして
食事スペースとなっております!
こちらも数に限りはございますが、譲り合いでのご使用お願いできたらと思います!
ちなみに!
ロビーの先、2階客席は、演者控え室スペースとなってますので、お客様のご利用はいただけませんので、
あらかじめ、ご了承ください!
途中入退場は、可能です!
改たに¥500 DRINK TICKET とリストBANDの交換となり、リストBANDで入退場自由となります!
当日券の販売はございません!
前売りチケット予定枚数完売しておりますので、ご注意ください!
***こことっても重要です!
手荷物は、
ロッカー及びクロークのご利用お願いします!
とくに!
手荷物を床に置いてのLIVE鑑賞!
とにかく、迷惑ですので、絶対お辞めください!
手荷物を床に置いての場所取り!
大変迷惑だけでなく、そのBANDさんの名誉を大変傷つけます!
自分がよければそれでいい的な迷惑な発想!
是非おやめください!
そのBANDさん自身が、一番、迷惑しておりますので!
尚、HALL の場所取り等の荷物置きっぱなし
捨てた物とみなし、ガンガン移動したいと思いますので、
皆様のご協力よろしくお願いいたします!
最後に!
お待たせいたしました!
TIMETABLE の告知です!
タイムテーブルにも記載しましたが、
どうしても、演者さんで盛り上がってしまって押してしまったり、
転換でトラブってしまったり、
毎年でございますが、予定時間をOVERしてしまう傾向があります!
毎年スタッフ一同万全な体制では挑んでおりますが、どうか、
お目当てのBANDさんには時間には余裕を持って行動いただければと思います。
最後になりましたが、
今年も大変長丁場です。
お陰様で売り切れ公演となっており、当日は、大変な混雑が予想されます。
どうか、体調管理だけは、各自お気をつけください!
もし周りに、体調が悪そうなお客さん等お見かけしたら、
助け合い、もしくは、近くのスタッフへご報告
よろしくお願い申し上げます。
当日は限られたスペースですが、2階及びロビー等になるべく椅子を並べておりますので、譲り合いで、休憩を挟みながら、及び、途中入退場をしながら、
長い1日を楽しんでいただければと思います!
もちろん!
元気一杯な方は、全組素晴らしいBANDさんばかりですので、
全組楽しんでくださいね!
それでは、
7/18
スタッフ一同
お待ちしておりますwww
P店長