友達と明石で昼飲み~ビール音譜
駅の西側にある
おもや



来てみたかった店ラブラブ
オーナーもママさんも面白い人ニコニコ
木造りの落ち着く空間で…
かんぱーいビール音譜



この日のメニュー音譜


お目当ての5種盛り
甘辛いズリと漬けマグロが
めっちゃ旨い~ラブラブ
どれも手作りやし満足ニコニコ



山菜とえびの天ぷら
珍しい山菜クローバー
コシアブラは少し苦味あって
お酒によく合いました音譜
コゴミは肉厚で好きな味ニコニコ



水餃子
ワンタン?と思ったけど
ミンチから手作りで
ワンタンの皮で包んでるにひひ
コッチのが好きかもラブラブ



トマト酎のお酢入り
どっかのメニューと似てる
飲みやすくて美味しかったニコニコ



魚棚の南側にある
スタンドみなみ
お久しぶりのAキンさんと
話も出来て楽しかったニコニコ



鯛の南蛮漬け
白身肉厚であっさりだから
パクパクたべちゃいますにひひ



たまに素朴な
マカサラも美味しいね音譜



最後のお店は魚棚のココ音譜
立ち飲み処つなぎ家
友達のリクエストニコニコ



桜鯛の霜降りお刺身
新鮮!甘い!コスパ良すぎアップ



魚の味噌漬け好きなんです
サバ西京漬け焼き
マイウ~ですラブラブ!



オニオンチーズのブルスケッタ
昔から間違いない味キラキラ
これは別腹にひひ



楽しい時間はアッチュー間
昼飲みビールは楽しいね音譜
どっこも安くて美味しかった
ごちそうさまでしたニコニコ