最近なにかとお邪魔する
ことの多い魚棚のつなぎ家音譜


少し前にはなりますが
7周年祝いでビールが100円ラブラブ
イベント3日目やったけど
間に合って良かったニコニコ



この日はみえチャンと飲んでたら
播磨の有名ブロガーさんが
もう来てはった目ので合流(笑)音譜

なめろう食べたかったラブラブ
色んなメニューをみんなで
ワケワケして食べましたニコニコ




また別の日、飲み友達とビール音譜
友達がスノーでオバチャンも
可愛く撮ってくれましたにひひ



今回は常連ブロガーさんの
情報で食べたかったメニュー音譜
うなぎの蒲焼き
ふわふわ香ばしくて最高ラブラブ!



ローストビーフ
この小皿サイズがまたイイニコニコ
しっとりジューシーで美味しラブラブ



気づいたら増えてるにひひ
お久しぶりの常連さんと
会いたかった常連ブロガーさんラブラブ



久しぶりにワイワイと
楽しい飲み会やった~クラッカー
ホンマにありがとうラブラブ

店長、店員さん
おめでとう&お疲れ様でしたニコニコ