明石岩屋神社の
すぐ西側にありますニコニコ

このお店、雰囲気いいし
ブログ友達が行ってて
すごく気になってて
やっと行ってきましたナイフとフォーク音譜




お友達のブログから
メニューを拝借べーっだ!


お店の方のオススメで
小倉ワッフル650円
結構大きくて
ランチの後なので半分こ音譜



見た目で美味しそうアップ
食べてみると
外はパリッで中はフワ~ラブラブ!
予想以上に美味しいラブラブ

セットのコーヒードリンクも
+150円とお得です音譜
この日はアイスコーヒーに
しましたが
サイフォンコーヒーが
美味しいらしいですラブラブ

モーニングや軽食ナイフとフォーク
美味しそうだし
また行きたいと思いますニコニコ

カウンターは常連さん達で
賑わってましたニコニコ
ゆったり美味しい時間を
過ごす事ができました音譜
ご馳走さまでしたニコニコ


明石市港町12-17
白梅ビル1F
7:00~17:00
定休日:木曜日