引き強くて鳥肌 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

自分の強運だと思う。


先日デ・キリコ展行った時にある一枚の絵に驚愕した。



去年末に図書館で横尾忠則さんの本借りてそっから横尾忠則さんが好きになってしまった。この前美術館でこの絵を見た時に頭が真っ白で血の気が引き鳥肌がたった。



これを偶然というか、奇跡というか、運命というか、時々ある美術館の奇跡で私は神様からの贈り物だと私は思っている。



今朝も神様の贈り物があった。


ここ数日頭を悩ませる問題があった。

先日このチラシを見て心臓止まりかと思ったくらい衝撃を受けた。

行きたい!


そのあと出てくるのが、でもなあ高いしなあ、今年結構コンサート行ってるしその辺でぇ、という貧乏性の私がでてくる。どの口言ってるって感じもするんだけど。


一般販売は今日の10時だ。

10時は仕事、しかしチケット取れなくはないし席そんな選べなければいつでもとれる。気持ちはコンサート行きたいと言ってるののまだ悩んでいる。


私はこのソプラノ歌手の歌声を生で聴きたいと思っていた。


今朝も出勤前の化粧してる途中テーブルにあったチラシを見た。だいたいは行く気になっているもののまだ踏ん切りがつかない。


テノール歌手見て、ブライアン・ジェイド?

アメリカ人っぽい名前、ブライアン?

ブライアン?

ブライアン!!

ブライアンーーーー!!!!




この前METの「運命の力」で出ていたテノール歌手☆名前記録しててよかったわ。


若手できてて喜び感じてたばっかりだ。

こういうのが神様からの贈り物という。


Life is too short not to enjoy 


俺にはわかる、いいに決まってる!

(兄よお前が言うな)

by朝ドラ


10時取る!


今朝もお弁当作りました。

お弁当作った時の喜び飛んじゃった。