自分の機嫌は自分でとること | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

雨で木曜、今日は仕事暇でひたすら棚卸しをしている。そして月末までにやるパソコン作業で更新のお知らせがきた。もちろん誰がするわけではない、私がする。サイト開かなくて業者さんに電話してセキュリティ解除してもらう。パソコン苦手といってもどうにもならない。

そうこうしてるうちに自分の気分が下がる。


そうなのよね、人といても大変だけど私の場合自分の機嫌すらとってない。自分コントロールできてないじゃんと思う。

いくら憂いたってしょうもないのよね。


わくわくだったよね、どうやってわくわくに切り替えるんだろう?


話戻り今日は雨で木曜、パソコンの更新ができる。パソコン作業も覚えなきゃなあ。


自分の機嫌は自分でとるんだよ。


独り言になってしまった。