”今週の目標” 途中経過 | 人生真っ只中

人生真っ只中

人生巻き返し、毎日ご機嫌生活を目指しています♪

水曜日で途中経過の振り返り。


今回の目標は「いつも明るく!」

仕事ではそんな喜怒哀楽なくやってるし、めちゃくちゃ明るいってことはないが、気持ちがだいぶ積極的になってると思う。


たまたまか、単に花粉症が増えているからか、仕事増えてる。心持ち一つで現実は変わり、きっと実績も変わる。

別に前任者と比べることでも優劣つけることではないんだけど、多分お客さんの層が変わっちゃうんだよね。人には周波数ってのがあってそれでお客さんが変わっちゃう。ある意味忙しいも自分で作ってる現実。

長年仕事してるとそんな不思議ことに時々出会う。

だから日々とにかく明るく生きようと思う。