あしかが
フラワーパーク
ふじのはな物語
大藤まつり

GWは
大混雑になるみたいなので
1週間早く
行ってきました爆笑




16時頃
西口ゲート駐車場ヘ

昼間来場の方の帰りもあり
渋滞することなく
停めることが
出来ました~






あしかがフラワーパークは



犬同伴NGえーんなので



チビーズのお散歩
and
撮影TIME











まだ 桜も🌸













4月だけど
汗ばむ気温ガーン

一度車に戻って
ひと涼みして


17時少し前に
入場ゲードへ






パパさんは
花よりダンゴ派

入場して
まずは
ソフトクリーム笑い







お土産
忘れないうちに
藤のアロマオイルをラブ







まだまだ
明るいうちに






藤の香り
すごく優しい甘い香りラブラブ

藤の花
今まで 見ることあったけど
こんな 和やかな香りなんだねキラキラ










お花の
お土産も
沢山ありました~







だいぶ
日が傾いてました〜








橋の上には
沢山の人が〜


18時をまわる頃には
来園者もかなり増えてきましたびっくり



日が落ちると
一段と
キラキラ華やかキラキラ












きばな藤は
まだ開花してなかったよアセアセ



GW直前の平日に
行けたら
良かったんだけどね笑い泣き



駅も
綺麗にライトアップキラキラ
されてたよ~爆笑






帰りは
羽生SAで ひと休憩
  
かなり
久しぶりに
寄りました~キラキラ





以前来たときとは
様変わりしてるスター



鬼平江戸処
って言うみたい爆笑



鬼平犯科帳の世界観を
再現してるらしい笑い












最後まで

楽しめたね爆笑