久しぶりに
キャンプJAPANのイベントに
参加してきました〜

13時に
久保田農園
集合飛び出すハートでしたが

駐車場に停めれるのか
わからなかったので
1時間半前に到着ニコニコ

受付で
駐車所を確認びっくりマーク
時間がたっぷりあるので
チビーズのお散歩ダッシュ




江間のイチゴ狩りセンターまで

歩いたので

イチゴとバニラのMIXソフト

イチゴ🍓添えを食べて






久保田農園さんで
待ちに待った
🍓狩り






沢山
頂きました~ラブ


このあと向かうのは


RVパーク 代官屋敷



道の駅だと思っていたら
お食事処でした笑い泣き









今回
参加のトレーラーは
うちを含めて
2台のみ



















夕食までは
自由行動とのことで

散歩&お風呂を済ませ




居酒屋メニュー



地ビールと砂肝農園炭焼き

オニポテセットを

お願いして



頂きま〜すラブ




やっぱり
生より
地ビールが最高ラブラブ







ほろ酔い気分で
夕食会場ヘダッシュ
私達が1番遅かったみたいびっくり

夕食は
お弁当とオードブル

居酒屋メニューも
オーダー可能



オードブルセットのパン
美味しい飛び出すハート




お弁当の写真
撮り忘れた笑い泣き
出汁のきいた煮物
 メチャウマラブラブ


生演奏を聞きながら
夕食が終わり


ビンゴ大会
ワイン🍷を Get





食後のおやつは




バームクーヘン





小麦粉好きな子達を
横目にキラキラ




翌朝は



なんとか
富士山🗻が
見えました~爆笑


朝食は
焼きたてパン



具材の多さに
ビックリびっくり

惣菜パン半分で
お腹いっぱいにキラキラ


楽しい週末を
過ごせました~