久しぶりに
家族で
お出かけしました爆笑





西湘バイパスが
工事のため
東名経由で
箱根へ




お気に入りの足柄で
ドックラン




上2人は

ランランしてるのに

末っ子は

リードをはずすと


パパさんの周りから

殆ど離れずどころか

抱っこをせがむアセアセ



上2人は

満足したようなので

そろそろ

移動ダッシュ



パパさんが

甘い物が食べたいと言ったので



御殿場IC降りて

とらや工房へ











https://www.toraya-kobo.jp/guide/ 




今回は
お持ち帰りで
どらやき(小倉 白小倉)
季節の生姜もちをラブ











皮には 刻み生姜
白あんには すりおろし生姜が
練り込まれていて
甘過ぎず
美味しいかったよラブ




敷地内にある
東山旧岸邸を見学キラキラ




ちょうど

2階のプライベートエリアも

公開中でしたニヤリ



ボランティアのガイドの方から

色々な説明なども聴かせてもらいました笑い


 





ここでも
お土産を飛び出すハート
羊羹とあんペースト







店員さんの
あんペーストのオススメは
クラッカーにクリームチーズを添えてラブラブ

ワイン🍷のあてに
最高の組み合わせになりそうで
楽しみですキラキラ