作品募集中の宇宙桜グランプリ

公開されている情報を元に引用して、引き続き紹介していきます(σ≧▽≦)σ


お次はこちらー↓


東急コミュニティー賞(1名)

  • 星座早見盤

マンガスクール中野賞(1名)

  • さくらピグマ(ミリペン)5本&スクリーントーン10枚



星空が好きなお子さまと、漫画が好きな方によろこばれそうな賞です(*´∀`)

応募もすこしづつ増えているようですー(*≧∀≦*)


↓コンテストの今後の予定です↓

  • 2019年2月14日 応募締め切り(データ必着)
  • 2019年2月15日 審査員による選考会開始
  • 2019年3月01日 受賞作品発表
  • 2019年3月29日 表彰式・発表会

3月29日(金)12時〜12時半
宇宙桜グランプリ・表彰式
コスモプラネタリウム渋谷・星空スクリーンの下にて

3月29日(金)19時〜19時半
宇宙桜グランプリ・発表会
渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール 渋谷のラジオの教室・公開イベント内にて

受賞イベントへの参加は、任意となります。
恐れ入りますが、イベントへお越しになる際に発生した費用(交通費・滞在費・宿泊費・飲食費など)は、各自にてご負担ください。

応募期限が元より少し伸びて、2月14日のバレンタインデーになりましたー♪

まだこれからでも間に合いますよ♪


そしてそして、その他のイベント情報♪

今月末まで目黒不動前のバー青猫さんにて、和小物展開催しています。
詳しくはこちらへ↓





さらにさらに、今週末2019年1月19日、横浜駅みなみ西口広場にて、横浜ポップアップアベニュー出店します!

高島屋の裏辺りです。

詳しくはこちらへ↓




宇宙桜グランプリの審査員特別賞のご紹介はまだまだ続きます♪