ちょっとお届け物があり、現在開催中の原宿ハンドメイドバザールに寄ってきました(*^^*)

向かい側のラフォーレが、人がすごいことになってて(|| ゜Д゜)

ここにもちょっと寄りたかったんですが、時間があまりなかったので断念(´д`|||)

とりあえず、昼間の東急プラザ表参道原宿の外観だけ撮ってきました笑



そのあとは、ちょっとわけあって、渋谷と新宿の家電量販店をめぐる旅に(´д`|||)

疲れた…

そしてわたしは、8月3日から、同じ場所、東急プラザ表参道原宿の五階、エレベーターホール前、ハンズビーの前、パーツクラブの前あたりにて開催の、すい~とどり~むに参加します!



こんな爽やかなやつ、最新作だが…
まだどこにも出してない笑
追加で出すつもりでーす!
インスタはこちら↓