ギューっとしても潰れないハンバーガー食べてきました | Smiley

ギューっとしても潰れないハンバーガー食べてきました

外苑前にあるこちらに行ってきたよー
photo:01


お店に着いたのは、12時過ぎ。
まさにランチタイム!!!
5組くらい前に並んでたかなー?
でも、長居するようなお店じゃないからか、20分くらいで入れたかな?
(って、わたし、???ばかりだねw)
photo:02


メインが来るまで、オニオンリングを摘まんでーー[みんな:01]
photo:03


メインキターーーーーーーーーーーーーーーー!!

アボカドチーズバーガーハンバーガー

上からギューっと押して潰して召し上がれ♡

と、言われましたが、ギューしても潰れません(笑)
私の大口でも入らない(笑)

これは、まさに
「THE 肉!!」
という、ハンバーガーでしたー。

途中、肉汁こぼれ落ちる事件もあったけどw
美味しくいただき、まだまだ並んでる方もいるので長居せず早々退散ー。

ごちそうさまでした[みんな:02]



iPhoneからの投稿