6月のイベント!5%割引に | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブ


 これはインスタに残ってる
6年前の写真です。
やっぱり若いですね。
この頃先生は30代ですか??と
聞かれてニヤニヤしてましたが



若かった先生も既に50の中半
わたしは今年とうとう
大台にのってしまいましたえーん
やはり歳月には勝てませんね。

来院するとシン先生が
以前の顔をシュミレーションして
自然に5年前に若返りさせるのが
お得意です

ということで
5年前以上の写真を
持参された方は5%割引👍
写真がない場合も6月は
レートが悪いから
5%割引になりますよ🎵


動画もアップしてみました。
スタッフのジニさんの
シミを取る様子や
クリニックの近所などが出てきます。


日本語での予約、
お問い合わせ先
質問があればこちらへ
連絡くださいね。
👇👇👇
LINE ID:sachi7014 
メルアド:opilcaz@gmail.com 

韓国語のクリニックの
ホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10)
下差し下差し下差し