お知らせ 臨時診療日/珍しく雨だった連休 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨカエル

まずはお知らせです。
今月の末に韓国の3連休があります。
5月27(土)、28(日)、29((月)ですが

臨時追加診療日
5月27(土)
5月29(月)
6月6日(火)
この日 予約受けますので
予約されたい方は
連絡くださいね。

7月8、9日の
大阪カウンセリングは
来週から募集しますね。
また告知します。


さてこちらは黄金連休というほど
長くなかったですが
珍しく今回はずっと雨でしたね。

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
       
青蛙の鳴き声が
よく聞こえると思ったら
繁殖期には木に登って
産卵するそうです。

毎日新しくわかる事が
ほんとに楽しく感謝ですラブ



雨でまだ青いあんずの実が
たくさん落ちちゃった爆笑


今年はたくさん成るかな??



乾燥注意報がでていたから
恵みの雨でもありますがね。
先週の土曜日から
暦上では初夏だそうです。

今週も気分アップして
いきましょう🎵