座ってする美容施術 | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨウインク


先日患者さんが
シミ取りレーザーをされたのですが
アートメイクをした直後で
お二人で眉もそっくり爆笑

まあまあ形もそれなりにいいのですが
お顔の形が違うのに
なんか同じだなあという感じ

聞いたところ
ずっと寝たままで
アートメイクの施術を
受けたそうです笑い泣き

顔は寝ている時と
座っている時 違いますね

必ず座ってデザインしてするのが
ヒアルロン酸注入と糸リフトアップ

トレンドを追うのもいいけど
人の体は変わらないから
基本は忠実に守って欲しいですね。




今回あつらえたとご自慢の踏み台
チングが直に作ってくれたそうです。
(ただ先生が背が低いという説も??)

今日も真面目に
頑張っていただきますね❗

気分アップ頑張りましょう🎵



大阪カウンセリング募集してます

下矢印下矢印下矢印