ボディーのレーザー治療~背中のシミ | 韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国暮らしあれもこれもbyさっちゃん

韓国ソウル在住のさっちゃんです。
国際結婚&ひと段落した子育てのかたわら
長年・整形クリニックでフリーの医療通訳をしていましたが
現在は狎鴎亭駅前デイーエム皮膚科医院で日本語窓口・通訳をしています。

アンニョンハセヨラブ

本当に又会えるなんて。。
最近 クリニックでは
患者さんと3年ぶりの再会を
次々に果たして連日感激中です。
本当に又来てくれて
とても感謝してますおねがい

私も患者さんとおしゃべりできて
上機嫌ですごしてます照れ

職場が変わった方のお話や
生活パターンの変化など
お話はつきませんが
一番びっくりしたのは
ダイエットに成功して
ビックリするほど綺麗に
カムバックした患者さん。
レーザーとか特に
美容施術はしてないけど
とても健康になってキラキラ✴️
やはりヘルシーにみえるのが
美の始まりですね。

とくにアンチエイジングでは
ただ綺麗にというより
若くはつらつに
元気に見せるのがポイントキラキラ

シン先生曰く
やはりダイエットは
最高の美活だといってました。

これは私にも該当するのですが
現実的にダイエットは難しいので
運動をかかさないようにしてます(笑)

又最近は顔だけでなく
ボディーの施術する方が
増えています❗
みなさんの美意識がどんどん
アップ中のようです。



背中のシミは
日焼け、吹き出物の跡など
原因は様々ですが
これも顔のシミ取りレーザーで
治療できます。


時期的にボディーの施術を
するといいですね。

それではソウルでまってま~す❗



臨時休院日
東京カウンセリング6月10日12日
大阪カウンセリング7月8日10日

この日を避けて予約うけてます。
この期間以外
年始1月1日と
毎週日曜日がお休みです


日本語での予約、お問い合わせ先
質問があればこちらへ連絡ください.

👇👇👇

LINE ID:sachi7014 
メールアドレス:
opilcaz@gmail.com 

韓国語のクリニックのホームページ
디엠피부과 デイーエム皮膚科
(旧クリニック 10)
下差し下差し下差し