こんばんは♪


米村でんじろう先生の
サイエンスショーに行ってきました♪

子ども達が気軽に楽しめ実験の数々。
拍手喝采でしたよ^^
帰宅してから早速工作したり
風船を膨らましたりして遊びました。
私は風船が大の苦手なのですが…
風船飛距離実験が一番盛り上がりました(´∀`)笑


お知らせです♪

{9995C04A-26D6-471F-8021-E72C65B1997D}

7月に撮影していただいた
雑誌が9月30日発売となりました。

{FF6B0B76-1147-4C65-96D1-0E51BA9927BD}

『毎日ラクに片づくクロゼット収納』

クローゼットはクロゼットとも言うんですね^^
初めて知りました!

32件のラクに片づくクロゼット収納が
たっぷりと紹介されていています。
もう本当にどのお家も素敵で
目から鱗な収納術、DIYも満載。
興奮しながら見ました^^

{512B6E47-D812-4F96-8501-CC197D51BC10}

そしてとても有り難いことに
我が家のクロゼットが表紙に!

嬉しすぎます。゚(T^T)゚。
編集部さんのブログでも紹介で知りビックリ。。
こちらから見れます)
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。


日々の洗濯、衣類収納が
楽しくラクになる方法はないかな…と作った
クロゼット&家事室。

{909E16A5-4EA7-4A77-9C44-D770438D8933}

家事室記事はこちら
↓↓↓

{5953A95A-0666-48FA-BBA0-1543E6B2C8F6}

子ども達も使いやすく
少しでも時短できるように

{063431A3-0634-42E4-9F12-F96296EAD058}

一番大きなクロゼットがある部屋に
家族の衣服を全て集結させて
洗濯物干し〜アイロン掛け〜収納まで
全てこの部屋で完了できるようにしました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

大人も子ども達も使いやすく^^
箇所別の収納や
使っているアイテムについても
紹介しています。

これから収納を見直す時期が来た時
真似したい!アイデアがたくさんありました。
lovelyさんによる
お宅訪問Before→Afterも!!
1ページ1ページ
じっくり読みたくなる一冊♪

書店で見かけられましたら
是非お手に取ってみてくださると
嬉しいです^^




クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
こちらもよろしくお願いします♪
  
--------------- 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓
 
 
 
  
AD

リブログ(1)