こんばんは♪



日中はまだ暑い日もありますが
朝晩肌寒くなってきました。
衣替えの時期も
あっという間にきそうです^^

{4A268CCD-3591-4719-BBBE-2CBD138AA45E}

私のクローゼット収納
なかなかお見せすることのない
チェスト一番上は
下着類収納として使っていて

{BAF40770-86E5-4A9B-B6BD-13764A133400}

ニトリの
下着収納ケースを愛用しています。

{6859A9FC-681B-4179-B634-330894D71D9B}

◽︎下着収納ケースL
◽︎下着収納ケースM

{F4782752-15F0-43EC-B926-5DBADE2244A2}

このケースのいいところは
外枠にはめた仕切りを
自由自在に動かるところ^^

入れるものによっては
あと少し仕切り箇所が動いたら!…と
思うところも
可動で合わせられるのが嬉しい

{C17AD1BF-5908-40A4-B42B-00691CB7A115}

ラベリングも出来る作りになっています。

{1F137B30-9410-4BEE-96F2-782954F14A95}
画像はお借りしました。




ラベリングはしていませんが
この仕切りがあることで取り出す時も
バラバラになりにくく重宝しています^^

{356B772C-4ED1-43B4-BAF3-289B9E3D9B17}

色別にわけても◎

仕切りは取り外して
一つのボックスとして使えるので便利です♪
以前、ライターさんに
『よく利用されるのはどこのモノですか?』
と聞いていただいた際に
私が答えるより先に息子が
『100均とニトリしかないで!』
って(;´▽`A``
いやいや、他にもありますよ。。笑

でもニトリアイテム
確かにたくさんあるなぁ^^



最後に掲載誌のお知らせです。
9月1日発売のこちらに1カット掲載頂きました。
ニトリおすすめアイテムや収納術が盛りだくさん♪
是非ご覧になってみてください^^



クリックで応援いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓↓↓
 
 
こちらもよろしくお願いします♪
  
---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

  
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
  

 

  

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓
  
 〈PR〉 
{359E5AF7-3E98-4048-B333-5E7197348EC0}




  
AD