毎回のことですが

ブログ題名に悩みます。
 
 
 
今日は
ちょい掛けって…って思いながら
更新です(*´艸`*)
 
 
 
 
{AB3CB249-9CFF-43BD-AB6B-572930AD0FCE}

 

洗面所に
ちょい掛けできる場所が
あったらいいな。

 


ダイソーで便利なものを見つけました。
↓↓↓

{FAAC29AA-5733-4EA3-9D99-2F6A39E3C2C0}



洗面所の枠に2つ取り付けたら
ダイソーのワイヤーネットを引っ掛けて、フックをつけて完成。


ネット用フックもダイソーです♪






{D0449AC9-8038-41F4-9AA6-2C37942B6974}



我が家の洗面所は
階段横の引き戸と
キッチン側の引き戸
両方から入れるようになってるので
有効な壁という壁がなくて
悩んでいたんです(;´▽`A``



{2B2CCC0F-57B1-44CD-AF27-F44C9720FF2C}


無駄になっていた空間も
有効活用できるようになりました♪



ワイヤーネットは
ディスプレイ使いにもいいですよね♡







4.2cm幅までなら大丈夫なので
和室の鴨居にも(´∀`)
 


{68715FF5-C54B-4E8E-A5C9-0447CB32DDF1}



ギュッギュッと
ツマミをひねれば
ちゃんと固定されるので



{7A8D7E8A-31E3-48A6-823A-45CB14ED9B29}



穴を開けたくない場所にも
2kg以下のものなら簡単に吊るせます♡



 
{45FFF273-CCDC-4883-A1D8-A0233B44A33C}



梅雨時期
特に気になる
洗濯前の衣服やタオルをちょいっと。
お洗濯対策になるかな♪



部屋干しも増えるこの時期は
ワイヤーやステンレスなどスッキリ使えるアイテムが気になります♪







最後までお読みいただき、ありがとうございます♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑
ランキングに参加中です♪
ポチポチッと応援していただけると嬉しいです♡