Live
【EARTHSHAKER】
《 EARTHSHAKER PREMIUM LIVE 》千葉茂原公演 Vol.02



■日時/11月22日 (月) 16:00
■会場/茂原 ASMO劇場
■席種/指定席



■『EARTHSHAKER』Are→
Vo/西田 MARCY 昌史
Gu/石原 SHARA 慎一郎
KB/永川 TOSHI 敏郎
Ba/甲斐 KAI 貴之
Dr/工藤 KUDO→=yoshihi69 義弘



■演奏曲目
SE.BACK TO NEXUS
1.走り抜けた夜の数だけ
2.T-O-K-Y-O
3.ざわめく時へと
4.SHADOW
5.FROM MAINSTREET
6.裏切りのロックン・ロール
7.切り取られた夜
8.戸惑いと月明かりの中で
9.TAKE MY HEART
❮換気Time❯
10.PRAY FOR THE EARTH
11.Survive
12.記憶の中
13.PIERROT
14.流れた赤い血は何故!
15.ありがとう君に
16.MORE
17.RADIO MAGIC

Encore-1
1.FUGITIVE ~ Drums Solo
2.WALL

Encore-2
1.EARTHSHAKER
SE.未来図



今年初の ライブ 着ました😆
やはり アースシェイカー は ホール が似合います

SE が鳴り メンバー が ステージに入場
走り抜けた夜の数だけ
T-O-K-Y-O
ざわめく時へと
と 3曲 続けて 演奏される
MARCYさん「どうも 茂原、アースシェイカー です、オールリクエスト、濃い目です」
ざわめく時へと
SHADOW
FROM MAINSTREET
が演奏される

MARCYさん「懐かしい 曲 が続きます、ついこの前まで寒かったのが温かくなりました、皆さんも 身体  気をつけてください
REAL からの 曲やります、KUDO→ さん、きょうやっと タイミング がわかったって😄」

裏切りのロックン・ロール
切り取られた夜
が演奏される、切り取られた夜 で次の 間奏 で ステージ から 下がるところを間違えて 最初 の 間奏 のとこで ステージ から下がる
この 曲 ではKAI さん と TOSHI さん の ソロ が入る

MARCYさん「すっかり練習したのに、一番練習したんだけど😁」
SHARAさん「KAI ファン は喜んだね、ソロ 2回 聴けて😄」
MARCYさん「ずっと戻らず 一週間 ぐらいやってたらたりして😁
KAI さん が 歌 う 曲、2曲 やります😄」
戸惑いと月明かりの中で
TAKE MY HEART
が演奏される

そして 換気タイム に

換気タイム が終わり、メンバー が ステージ に戻ってくる
PRAY FOR THE EARTH
Survive
が演奏される
MARCYさん「この 二曲 が 入ってたのが嬉しいです、新型コロナ や 3.11 など色々ありますが 未来 へと続くようにと 歌 いました」
記憶の中
PIERROT
流れた赤い血は何故!
が演奏される

MARCYさん「ありがとうの気持ちを込めて 歌 います」
ありがとう君に
MORE
が演奏される

MARCYさん「最後の曲になりました、RADIO MAGIC✨」
RADIO MAGIC
が演奏され メンバー が ステージ を降りる

アンコール に応えるため メンバー が ステージ に戻ってくる、KUDO→ さん が マイク を持つ
MARCYさん「恐怖の時間😁」
プレゼント の 抽選会 の 時間に😄
そして
FUGITIVE
が 演奏 され 続けて
ドラム·ソロ
に入る、短い時間だけど ずっしりとくる ソロ でした
続けて
WALL
が演奏される、そして メンバー が ステージ から下がる

アンコール に応えるため メンバー が ステージ に再び戻ってくる
MARCYさん「きょうはどうもありがとうございました」
EARTHSHAKER
が演奏され
本日 の ライブ が締めくくられる
茂原 での 企画、また続くんじゃないかなと わたくし は推測します✨



じつはまだ 茂原 に居るんです



いずれ は 横浜 に帰るでしょう😄