Live
【Long Live COZY POWELL-A Triubte To RAINBOW】

■Long Live COZY POWELL-A Triubte To RAINBOW.are→
Dr/工藤 "KUDO→=yoshihi69" 義弘
Vo/下山 武徳
Gu/島 紀史
KB/岡垣 "Jill" 正志
Ba/浅野 勇人

■日時/8月9日 19:30
■開場/下北沢 GARDEN
■席種/FREE

■演奏曲目
SE.Pomp and Circumstance,Op39.first movement(Elgar)~映画"オズの魔法使"よりドロシー(ジュディー・ガーランド)の台詞
1.Kill the King
2.All Night Long
3.Mistreated(Deep Purple)
4.Gates Of Babylon
5.Catch the Rainbow
6.Stargazer
7.Men on the Silver Mountain~Blues~Starstruck
8.Still I'm Sad~ Key board Solo~633 SQUADRON(Cozy Powell)~Drums Solo~1812 Overture, Op. 49(Tchaikovsky)

Encore
1.Long Live Rock 'n Roll
SE.Over the Rainbow(Judy Garland)





本日ライブの前に映画館へ、観たのは
【新感線☆RS『メタルマクベス』disc1】
という作品です
 
実は豊洲にある劇場からのライブビューイング=生中継です、館内に入るとすでに劇場内のカメラが客席を中継していました
 
実際の劇場の客席は回りますが(そういう仕組みの劇場で上演されている)もちろん映画館の客席は回りません
 
詳細は書きませんが、音楽がちゃんとHARD ROCK / HEAVY METALです
ヘビメタじゃないですよ✋
いや、一部ヘビメタも入ってるかな?😅
 
めっちゃ楽しかったです
カーテンコールで主役を演じた 橋本 さとし さんが全国のライブビューイングで観ているお客さんのためにサービスネタをしてくれたのもすごく嬉しかったです😄

来週はお台場で2006年版の『メタルマクベス』の録画上映があるのでそれも是非観に行かなきゃ😄
まあその前に生で観に行きますけど✨

*8月14日追記
「メタルマクベス disc1」8/12 マチネ を観た日記
(読めるのはmixiの会員のかたのみですが興味あるかたにお読みいただけたら嬉しいです)

*8月18日追記
「メタルマクベス」(2006年版) の映画館での上映を観た日記
(読めるのはmixiの会員のかたのみですが興味あるかたにお読みいただけたら嬉しいです)

*10月14日追記
「メタルマクベス disc2」10/14 マチネ を観た日記
(読めるのはmixiの会員のかたのみですが興味あるかたにお読みいただけたら嬉しいです)

*11月29日追記
「メタルマクベス disc2」10/14 マチネ を観た日記
(読めるのはmixiの会員のかたのみですが興味あるかたにお読みいただけたら嬉しいです)





映画館を出て、下北沢に着き、ライブ前に会社に電話して・・・・・・・、ええ じつはわたくし普段は仕事してるんです
人からはあまりそんな風にはみられないんですが
で日報の締め切りが今月は10日ではなく9日締めなのを忘れててこの日記を書いたらそれをやらなきゃ
きょうは酒を呑んでないのに徹夜だ😭

今回のライブは椅子がある😆

KUDO→さんのセットはEARTHSHAKERのときと同じPearlのレッドメタライズぴかぴか(新しい)
1曲目はKill the King、続けてAll Night Longが演奏される、岡垣さんはC-3風オルガンを揺らしてます😊
下山さん「コージー(コージー・パウエル)が亡くなって20年、KUDO→さんから熱いラブコールを送られて実現しましたぴかぴか(新しい)、心配していた雨にはあたりませんでした、実は傘買ったのよ 690円で✋
KUDO→さん「高い傘やな😅

下山さん「On Key Boad Masashi Okagaki!!、このセット見ただけでテンション上がりますぴかぴか(新しい)
下山さん「On Bass Hayato Asano!!、札幌で数々のセッションを演ってます😆
下山さん「On Guitar Norifumi Shima!!、(Concerto Moonの)新しいボーカルも決まり、ツアーも決まり万々歳です😄
下山さん「On Drums Yoshiro KUDO→!!」
KUDO→さん「わたくしのところに(トーク用)マイクを置かせてもらってます😄、いつもボーカルの紹介を忘れるな、On Vocal 下山さん😆
下山さん「"さん"言うな😅
KUDO→さん「ボーカル、アニキ😄、2年前ぐらいから演ろう言うて・・・・・・・」
島さん「今の誰の真似ですか?😓
KUDO→さん「誰の真似でもありません、KUDO→ちゃんです、尼崎のヤンキー😁」
下山さん「奈良のヤンキーと尼崎のヤンキーのこぜり合いです😅
KUDO→さん「話変えません?😊、わたくし(アースシェイカーの)レコーディングが終わりました、放たれた魚です、鼻垂れたではありません😄

下山さん「この素晴らしいメンバーで明日は名古屋、明後日は大阪で演ります
西日本では沢山のかたが亡くなりました、私の仲間も沢山被害にあいました、今回募金を募ってます、赤十字のほうにきちんとお届けします」

下山さん「なごやかな中ピンと張った演奏がこのバンドです😄

Still I'm Sadが演奏されメンバーがステージを降りる

アンコールに応えるためメンバーがステージに戻る 
下山さん「みんなありがとう、楽しいRainbow、楽しいのいいですね😆
KUDO→さん「🎵ゆかいなロンドン、楽しいロンドン🎶
客席の人(っつーか俺の友人)「古っ!!😁
下山さん「では最後にみんなが知ってる曲を演ります、みんなの声が聞きたいぜ!!ぴかぴか(新しい)
Long Live Rock 'n Rollが演奏され本日のライブがおわる

このバンド今回のツアーだけなんですか?、もっと演ってほしいです✋