ボーナスシーズン到来!!!のはずが・・・ | CAVERNのブログ

ボーナスシーズン到来!!!のはずが・・・

世の中は待ちに待ったボーナスが出ている頃ですね。

例年なら、つい財布のヒモも緩んで、忘年会シーズンなら二次会、三次会でCAVERNにみえるお客様もみえますが、やはり今年はちょっと違います。

恐らく一般のサラリーマン家庭なら、ボーナスの使い道を割り振って、それであまればお小遣いがプラスに¥

なんて事もあるのでしょうが・・・

しかし今年は、予想金額を下回ったり、最悪支給されなかったなんて事が珍しくない経済状況で、サラリーマンの方に臨時のお小遣いが支給される事は、夢のまた夢・・・

この一年、家族の為に一生懸命働いて”よく頑張ったな”と自分にご褒美で、家飲みでなく、たまには雰囲気のいいお店でお酒を飲むなんて事は、贅沢なんでしょうかあ゛ぁ゛っ

しかし、こんな時だからこそ気持ちをリセットするのも必要なのでは・・・