とうきょう スカイツリー 駅より徒歩2分 総合格闘技道場  向島CAVEニウス。

東京スカイツリーのお膝元、墨田区向島の
総合格闘技道場 CAVE のお知らせブログ。
色々な連絡事項をUPしていきます。

総合格闘技道場 CAVE では新規会員様随時募集中です。
詳しくはwebで。 → http://cave-gym.com/


テーマ:

昨日、7月15日に後楽園ホールで開催された『カー・エイド presents DEEP CAGE IMPACT』の後付け実況解説の収録でした!

 

 

意外にも!? 今回、初ゲスト解説を務めさせていただく奥野“轟天”泰舗と、実況・野村達也さん、解説・熊久保英幸さんというメンバーで行われましたメラメラ!!

 

 

DEEP3大王座戦を始め、CAVE所属プロ選手・小川顕広の試合など、熱戦が多かった今大会!

「本来は自分が決勝戦で試合をするつもりだったので複雑な心境でした」が、現場の皆様から「初解説とは思えない! 奥野さん良い!」というお言葉を頂戴いたしました!

 

 

熱戦の模様はもちろん、試合時の奥野代表しか観た事がない方には、ぜひ解説にも注目してご視聴いただきたいです!

ちなみに「小川の試合の解説が最もやりづらかった」そうです(笑)

 

吉田さん、熊久保さん、野村さん、撮影に携わられた皆様、DEEP関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 

以下が放送スケジュールとなります!

 

【FIGHTING TV サムライ(ch.600)】

初回放送 7月25日(火)22時より
再放送のスケジュールもサイトでご確認ください!

 

後日、【DEEP FIGHT GLOBAL】の方でも配信される予定です。

 

ぜひ皆さん、奥野代表の熱い解説をチェックお願いしますグーメラメラ

 

押忍

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。