土曜日の京都三条会
いつもは賑わってる時間帯ですがいつもより人も少なく
なんだか寂しい😢
飲食店もテイクアウトのお弁当販売を頑張っておられます
 

 
チャベス家夫婦でお気に入りのパスタ屋さん
狭いお店ですが、パスタはほんとに美味しい
 
 
いろんな種類のパスタがありますニコニコ
 
 
子供たちにも美味しいパスタ屋さん見つけたし、春休みには行こう!と言っていたのに
それきりになってしまっていたので今日は持ち帰りでドキドキ
 
 
パスタを注文している間、チャベスパパとブラブラしていると
最近OPENしたベビーカステラ屋さん
三人の男性とチャベスパパが目が合ったようで
珍しく近付いてましたびっくり
 
 
声をかけずらい雰囲気のチャベスパパなのに、ぐいぐいすすめる店員さんたち
チャベスパパも飲食店を営んでいて、みんなが大変なのがわかるのか
たくさん入ってるベビーカステラを注文してました
みんな頑張れ!コロナに負けるな!
 
 
持ち帰ったパスタたち
チャベスパパはお気に入りの太麺ナポリタン!!
次男はタラコが好きなので、ツナとタラコと塩昆布のパスタ
長男はトマトとモッツアレラのパスタ
私はガルマンさんオリジナルペペロンチーノ
少し冷めてしまいましたが、それでも美味しかったおねがい
ボリュームもあったのでお腹いっぱいになりました
 
 
太麺ナポリタン、真似できない美味しさドキドキ
 
 
ペペロンチーノも美味しかったドキドキ
 
 
三条会、いろんな飲食店のお弁当がほんとに美味しそうで悩みました
ぜひ皆さんも週末は贅沢テイクアウトお弁当はいかがでしょう照れ
 
そしてもう一つ、夕べ(土曜日)にKBS京都さんで
 
岡崎体育って方を私は知らなかったのですが
結構有名人だったようで(^^; 蕎麦打ち体験されてました!!
5/2も再放送されるようなので
京都にお住いの方はぜひ見てくださいニコニコ​​​​​​​