2週間ぶりに会えた

 

もう、会わないでもいいかなって思ってたんだけど、会えるとなると、やっぱりテンションあがる

 

ドタキャンの事があったから、無理に時間作ってくれたのかな

 

ゆっくりランチして、コーヒー飲みにいって、抱かれた

 

抱かれてる時は、幸せでも、終わると寂しい

 

ずっと繋がっていたい

 

終わると帰るって事だからなんだろうな

 

私は、彼とするのが好きなんだろうか

 

それとも、ただ単に彼に求められることが好きなんだろうか

 

する時に、私に夢中になってくれるのを見るのが好きなんだ

 

なんか虚しいね

 

また、数日すると、もうやめないとって思い始めるんだろうな

 

会いたくてたまらなくなる