視野検査 | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。

昨日 眼科に行って来ました

この病気になったら目が悪くなってくるんだろうな~(((^_^;)って覚悟して

二階の検査室で 電気が見えたらボタンを押すと言うもので生まれてはじめてでした

うわ~もしかして 悪くなってるかも(..)恐いよー


そのあと 診察

ドキドキ

「見えてるので大丈夫ですよ 今度 なにかおかしいと思ったら来て下さいね」

「定期的に来なくて大丈夫ですか?」

行かなくてもいいみたい
やったー😃✌

そしてたぶん夏には運転できるよ
この調子で頑張ろう

いろんな人の難病の人のブログを読んで励まされたり
こんなぐらいで落ち込んでいられないな~って思ったり
普通に出来る喜びを改めて感じることが出来ました
普通に出来るって素晴らしい👏👏👏
病気にはならなかった方がよかったけどなって気づくことは多かったです

健康ってありがたいですね



昨日のももちゃん
スマホしすぎで 寝落ち