スイーツ男子! | キャバリアももちゃんママ

キャバリアももちゃんママ

2010年07月23日生まれ。キャバリア(ブレンハイム)の女の子です。


ん~目寝た寝た!!


お目覚めのももちゃんヾ(@^▽^@)ノ





キャバリアモモちゃんの生活ブログ



今日のご飯は これチョキ



マグロのあらが100円!これをももちゃんご飯にトッピング音譜


キャバリアモモちゃんの生活ブログ


加熱用って書いてあったので湯がいたグッド!

骨もあまりなく マグロが安く手に入ったドキドキ




キャバリアモモちゃんの生活ブログ




これは?なんでしゅか?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ


いいにおいがしましゅけど?



キャバリアモモちゃんの生活ブログ





たくちゃんが作った豆腐のスフレチーズケーキでした!

キャバリアモモちゃんの生活ブログ



なんせ はじめて自分で作ったケーキに絶賛ラブラブ

何でも自分のブログに乗せるんだってかお


ももちゃん「なんなのこれ?」って感じで見た目




キャバリアモモちゃんの生活ブログ


もう絶賛恋の矢


ももちゃん「食べたいんですけど 汗

たくちゃん「ももさん 駄目!!」って


キャバリアモモちゃんの生活ブログ




もうとまらないショック!


たく「いいショットが取れたチョキ」とやっと満足



キャバリアモモちゃんの生活ブログ

やっと満足したたくちゃん

「美味しい やばいラブラブ」と大満足







ももさんは食べれないのでお父さんにトントンしてもらって寝んねZzz…(*´?`*)。o○しましたぐぅぐぅ

キャバリアモモちゃんの生活ブログ


朝のももちゃん散歩も終わって2度ねの後晴れ

今日は暖かいよ音譜



キャバリアモモちゃんの生活ブログ