こんばんはやや欠け月
photo:01


今年もあと僅かでしゅねわんわん
今日も一日寒かったでしゅ雪の結晶
だからね、お散歩の時は赤いマントタイプの簡単コートを着たでしゅ音譜
photo:02



photo:03


着るのも脱ぐのも楽チンだし、歩くのも楽チンラブラブお洋服嫌いのお友達ワンちゃんもこれだったら大丈夫って子、多いいんでしゅよ音譜

photo:04


実はねあたちキャンディーのおてての毛はまるでモップみたいなんでしゅあせるお散歩から帰えるとね・・・

ほら汗
photo:05


葉っぱがいっぱいくっついちゃうんでしゅクローバーなかなか取れなくて大変なんでしゅあせる

photo:06


あたちミルキーは大丈夫なんでしゅよチョキ ほとんどくっつかないんでしゅよチョキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同じ犬種でも毛質はそれぞれ違うんです。十犬十色ですねニコニコ

それではまた~音譜

iPhoneからの投稿