皆様おはようございます音符

お仕事お休みの私音符なのに…お天気いまいちなキャンミル地方キラキラですにひひ



キャンミルママのブログ-120221_1507~010001.jpg
(以前のお写真でスミマセン)

今日はキラキラプレゼント企画キラキラの抽選日ですよ~(*^o^*)


今回も子供達が一緒にやりた~いと言っていたので♪学校から帰宅後に行いたいと思います音符

発表は夕方になるとおもいます音符それまでおまちくださいね♪


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
今回も沢山の方からご応募いただきましたキラキラ

総勢16名キラキラ

モモさん
CHIKIさん
Yuriママさん
クルミママさん
ちゃいさん
サラママさん
タロタンママさん
レオママさん
くをささん
こっちゃんさん
こまいぬさん
なおきさん
ファルコンさん
茂吉さん
ステイシーさん
rei(スバルママ)さん

以上の方々です(*^o^*)


皆さんご応募本当にありがとうございましたo(^-^)o


※応募したのに名前が無い方がおりましたらお知らせくださいね(*^o^*)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こりからの時間は~キラキラ大好きなハンドメイドに没頭しちゃいま~すキラキラ


それでは皆様音符また後ほどドキドキ


(ここ数日…あまりの疲労のためペタ返しができていなくてスミマセンm(_ _)mお許しください☆)