素直なままの君のパレットで

真実だけ描いていくから

 

重ねた色が涙で流れて 

虹色になるから♪    

8月の後半 忙しくて

すっかり 書き忘れてましたが(;´・ω・)

8月の21日にね 5年ぶりに

マリンに行ってきたのです☆彡

やっと コーチしてるかなちゃんを見られて

嬉しかったなぁ(´▽`*)

めっちゃ豆粒だし 背中だけど、、

仲良しネモさんと並んでるのを見ながら

ホクホクしていたの ウチぐらいだろな笑

 

対戦相手は ファイターズさんでね

嬉しい事に さちとらバッテリーだったの! 

バファローズさんは 何度か見に行ってるけれど

さちさん先発日は 初めてじゃないかなぁ?

ちょっと 記憶が定かじゃないですが、、

因みにちらは メルたむバッテリーでしたよ!

本当ならトシくんなのだけど 思いがけず

たむちゃんを見られてしまって 幸せでしたぁ☆

その代わりというか なんというか

結果は ボロ負けだったし 

見たかった人 殆ど見られなったんですけどね(;´∀`)

 

でもウチ 結果は二の次

球場に行って 見られるだけで嬉しいし

相手チームさんだったり 応援を見るのも好きだから

むしろ 帰りたくなーいってなってましたけどね苦笑

ホント 近場で何度も行かれる方が羨ましいなぁ。。

 

久々の千葉を もっと堪能したかったし

来年は 回数増やせたらいいなっ!

そのために お仕事頑張りますかね(*´ω`*)

 

チームは今3位

上位との差が なかなか縮まらないし

CS行っても 厳しそうな雰囲気しかないけど

最後まで 楽しさ重視で 

応援していこうと思いますよ☆彡

自分たちを超えていけ!

 

 

最後に ちょっと愚痴。

後ろの席のお姉さん(おばさん)がね

選手とかチームの文句とかネガティブな事を

ずーっと言ってて しんどかった(´;ω;`)

貶し愛と言えば 聞こえはいいかもだけど

ホント 楽しく応援できないなら

球場来ないで 家で見てて欲しい

それだけが 悲しかったなぁ。。

 

最後って書いたけど

悲しい話題で終わりたくないから 

追伸 笑

今回の観戦で ファイターズさんの

水野くんが 新たな気になる選手になりましたぁ!

(*^▽^*)ハハ