今日はパソコン教室 実は職業訓練の職練・・・休み。 | こよりの独り言ブログ

こよりの独り言ブログ

あんまりおもしろくないかと。基本。真面目なんで。
たまにはおもろいことでも書いてみたいかと・・。^_^;

笑う方で書こうかしら。。。(でも多分「しらー」)

実を言うと、パソコン教室ってのは職業訓練なんです。だから、いつも時間長いんです。16:30とかって(-_-;)

 

で、今日はまたまた水曜なんで、休みなんです。で、また土日祝休み。今週は3連休。(やっぱり土日祝休みな会社がよろしますなー。仕事するなら)(土日出るの慣れてない(-_-;))

 

で、休みなんで、いつも受講者の人の事腹立つ!とか思うけど、心も休んだり。。。

 

なので、今日は19日買った、クロスワードキングしながら、パソコンのWord、excel、基礎、問題集を多少やってみたいかと。

 

 

 

 

 

 

Word、excelのは教室のと同じので、問題集は自分で買いました。ジュンク堂西宮で、注文して。。。。

教科書は基礎のはパソコンの所から持って帰ってます。多分最終後半はPowerPointになるので、全教科書、USBの保存してるのを持って帰るハメになるので。